FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイカラおばさんどきなさい - 2017年07月02日 (Sun)

だうも。毎度。デレスケです。
あれからあっちゅう間の1週間…
って何からなんだ?ってなお話ですが。
1週間前、アタクシは石川県におりまして。
何ゆえ石川県に居たかと申しますと…


※こっから先は、何が何やら?となる恐れがございます。ご了承下さいませ。


氣志團ちゃんのファンクラブイベントである
『大人の修学旅行』に木更津観光バスの添乗員として、約200人のキッシーズの皆さまと石川県を旅しておりましたー!!

戸塚水産高校(氣志團オフィシャルファンクラブの名前です。ええ、ふざけてますとも。最高でしょー!)の生徒であるアタクシが、一丁前に添乗員という微妙なポジション。

心に秘めておけない悪口がインターネットを通じてダダ漏れする今の世の中。
一部のキッシーズからどう思われてるかは存じております。
そんなアタクシが、この大切な旅行の添乗員で良いのだろうか??
小さな不安を抱きながら、シレッと同行。
が!!
オナ高の皆さま、アタクシの不安をよそに温かく迎え入れて頂きました。ありがたや!ありがたや!
(例の一部はキッシーズではないんじゃないか?と錯覚に陥ってます)

色んなとこで色んな方と色んなお話をさせて頂きましたが(アレやコレやは御内密に♡)
アタクシの謎の病気=人んツラが覚えらんない(泣)が全く治る気配がないので、GIG会場でお会いしたら、温かい白眼で見守るor優しくしてくだぱーい。

それにしても
なかなかブッ濃い旅だったー!!
こんなサービスお満点のファンクラブイベントが他にあるだろうか?(多分、無いッ!)
團長の持ち前の『みんなを喜ばせたい!』が濃縮&大爆発!!
それに全力で賛同する氣志團ちゃん、微熱っちゃん、男闘呼塾の皆さま。流石でございます。

アタシと言えば…
すたみな太郎でポンコツアルバイト(研修)…
一部の方にしか伝わらないバスガイド改めブスガイド…
宴会での小便ホステスっぷり…

大切な旅行のお邪魔になってない事を願うばっかし!!


★石川県でお会い出来た皆さまへ★
2日間、ありがたまきんでしたー!!
文字通り、お邪魔しました。
まちゅ&まちゃのガイドは如何だったでしょうか?
時折、お品が無くてすみませんでした。
(あれでもよそ行きスタイルの2人です)
頼りない添乗員でごめんなさいね。
そうそう!
「まちゃさんが居て良かった」と笑顔で言ってくれた貴女。ホント救われましたー!!
あ。そう言えば
アタクシの石川県のマブダチ=レディー加賀ちゃんがキッシーズのみんなに夜露死苦!との事でした。

次回も参加出来るかは木更津観光バス株式会社のお偉いさんのみが知ることでしょう。

また、お会い出来る日まで。

木更津観光バス株式会社 添乗員 カンザキ





追伸
日付ガッツリ超えてっけど(汗)
アタシの大切な記念日(7月1日)に綴りたかったのねぇー。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い(*≧∀≦*)

大人の修学旅行楽しかったようですね。
素敵なキッシーズさんに囲まれて素敵な思い出が増えましたね。
お写真可愛いです。セーラームーンですか?可愛いお尻にtouch!こちらもニンマリしてしまいます。

凸高生です(*´∇`*)金沢修学旅行参加しました。一部のファン(敢えてKISSESとは呼びません )に、しつこく心ない事を言われているのを承知でKISSESのために添乗員として参加して下さったことに感謝しています。 ブスガイドは爆笑しっぱなしでしたし、宴会でも色々なお話ができて本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
PS 私もこれと同じ写真撮りましたー。笑

石川修学旅行参加しました(^^)

私も凸高生。研修センターでまちゃさんも一緒に登場して、『やったー‼︎まちゃさんがいるー♡』ッて、まず喜びました。私には、そのSキャラ的な存在が周りにいないものですから(笑)新鮮で、惹かれてしまうんですよねー(^^)バスの中でも、1番後ろの席だったんですが、まちゃまちゃコンビが1番声も聞き取りやすくで、笑いッぱなし。マジメになったり乙女になったり、おみくじ買う姿も、可愛いなーなんてッ♡またGIG会場、またはステージ上で会えるといいなッ♪お顔覚えられなくても大丈夫!いつでも初めましてで、声かけさせて頂きますねー(^^)修学旅行ありがとうございました。

ここちんサンへ

ご無沙汰しています。添乗員・カンザキです☺︎
バスの1番後ろの席…リアル修学旅行にて我々が陣取った席と同じです(笑)行く先しか知らない添乗員は終始、ソワソワで皆さんの名札を見る事もそぞろに( ゚д゚)こうして、ココに書き込んでくれて嬉しいです。あのお守り、下見の段階で添乗員・早乙女とはしゃいでたもので…どうしても欲しくて(笑)また、旅先、GIG会場でお会いしましょうねー。(奇病ですが)

ノリーサンへ

だうも。ブスガイド・カンザキです☺︎
お気遣いありがたまきんです!小さいことをぬかしがちですが、どうにか鉄のハートを持ち合わせてるので大丈夫でーす!
郵太郎と記念写真撮られたんですね!郵太郎、実は大先輩・61歳!
軽々しくおしりを撫で回した事を反省してます。(撫で回してる最中、純平さんに「何してるんですか?」と軽く注意を受けました)
また、一緒に旅する事があらば、何卒ヨロシクお願い致します。

さくらサンへ

たくさんの書き込み、ありがたまきんです!!!
吉本芸人だったり、NRオフィス・派遣社員だったり、木更津観光のブスガイドだったり…色んなアタクシに温かいメールDEエールいつもありがとうございます★
今月末は遂にミヤケガワルイのアタクシです。この夜、生涯でティースプーン一杯しかないと言われているフェロモン(by美容番長・シルク姐さん)を使い切る所存でございます!!
お万が一、可能であれば見届けにいらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

◇◆控えめに?!…お知らせ◆◇ «  | BLOG TOP |  » ロッケンロー!!!

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。