FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のロマンス ここは新宿 - 2016年09月27日 (Tue)

だうも。
NRオフィス・派遣社員のまちゃまちゃです。
出遅れた感がハンパないですが…
9月25日、アルタ前広場にお越し頂いた皆々様
誠に!誠に!ありがとうございましたーッ!!

いい加減な入り時間で会場入りしたアタクシ(NRオフィススタイル)
新宿駅に到着して、閑散としてたらどうしよう…
という弱気過ぎる被害妄想をブチ壊すほどのロティカ愛★
アルタ前広場には人!人!人!人!人!人!人!
とにかく人!!!!!

自分の事ではないけど、しっかり感動!
が、しかし
アタシには任務があるので、ジ〜ンとしてる場合ではない。
だって、その任務の詳細がハッキリと分かってないのだからッ!(NRオフィススタイル)


とりあえず
アタシが勝手にヤリたかった事がありまして。
ニューロティカのライヴではお決まりのクラッカーが使えない…と、いう注意事項は既にロティカのホームページでお知らせ済み。
クラッカー以外で何か出来ないか?と慌てて作った手作り感お満載の謎の旗。
(作ってくれたお友達に大感謝・泣)
それをメンバーには内緒で、少しだけだけど、皆さんに配るって事。
(余計な御世話すいやせん!数少なくてすいやせん!)

それゆえ、メンバーがステージ裏に来る前にヤラなきゃなんだけど…
相変わらずのドッタバッタで、心の準備もそこそこにステージに上がる事に!ひゃあー!

あんな大舞台にヌルリと登場。
御通行中の方々には謎でしかない状況…。
ロティカを愛する心優しき方々が温かく迎えてくれてホント助かったー!
(いつもありがとうございまーす)

いつGOサインが出るかわからぬまんま、盛り上げてんだか?盛り下げてんだか?注意事項をお伝えしてると、やっと出されたカンペにまさかの文字。
『宮藤官九郎さん来てます』
…ん??
いらっしゃる事は聞いてました…
が!!前説中に出てくれるなんて聞いてない!
ステージ上のアタシの為にやっと動いてくれた(それまでなかなかのソロ)スタッフさんに、恐る恐る尋ねる。
呼び込んでいいんですか?と。
激しく頷くスタッフさん。意を決して、お名前を呼ぶと、暫しシ〜ン…。

出たーッ!!
NRオフィス名物『観に来た人はステージにあげちゃお★作戦』(仮名)

何か勘違いされてる方がいるみたいですけど
アタシが無理矢理クドカンさんを呼ぶ訳ねーだろ!!
リュック背負ったまんまのクドカンさん…お気の毒でならなかったぁ。
あげく、泥芸人のアタシと一緒にステージ立って頂いて…それもこれもロティカ愛★
愛されてんなぁ、あっちゃん。

そして、その時は突然ヤッて来た。
オッケーです。ステージ降りて下さい。と。
何だか最後にお客様とワイワイする事もなく、去り際もヌルリ…。

が!ロティカが登場と同時に、待ちに待ったお客さんはアタシと過ごした謎の時間はすっかり忘れて(?)大盛り上がり!!ヒャッホーイ♪

ステージ裏で1人、スタンバッてたスイカマンと握手を交わしながら「ヘマすんなよー」と何度もクギを刺すスパルタ派遣社員(アタクシ)

アタシの思いは2曲目で打ち砕かれた事はご来場の方はご存知でしょう。
あっちゃん、大舞台の真骨頂です?!

決して長い時間ではなかったものの、ニューロティカの良いとこも悪いとこも(?)とにかく魅力いっぱいのステージでした!!


あっちゃんがヤリたい事を叶えてくれた皆々様
夢を叶えたロティカの姿を笑顔で見届ける皆々様
ロティカと一緒に夢を叶えた皆々様

クラウドファンドで《2,735,900円》
金額にしてもスゴイけど、何がスゴイってみんなの思いがやっぱしスゴイ!!

日本のロックの中心は皆々様の思いにかかっております?!
これからもロックの中心がズレぬ様、ニューロティカをヨロシク哀愁でございます。

たまにはアタシも応援して頂けたら幸いです。てへ。

NRオフィス派遣社員・まちゃまちゃ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です。ご依頼したい事がありますのですが、どこに連絡したらよいかわからなかった為、こちらから連絡させて頂きました。記載のアドレスに連絡頂きたいです。よろしくお願いします。

アルタ前ライブの前説トーク暑い中
本当にお疲れ様でした❗❗

愛情たっぷりな
絶妙なスレスレトークで皆盛り上り
まちゃさんのおかげでライブも楽しめました💃

アルタ前みずほ銀行さんへのまずはご挨拶や
白装束の例え話や掛け声など…
大笑いでした~😁

そして…手作り旗もありがとうございます♥


まちゃさんが…

「昨日皆に手作り弁当を配る夢を見た~」

言ってみえた時、笑った後になんだか
ホロっときましたょ~😢
(涙腺弱いアラフォー)

新宿の空を見上げながら歌う…東京花火
あっちゃんの目頭も熱く
もう、、感動で一生忘れられない光景に
なりました…

パンクロックが、、
提灯となぜか最後の鳩を飛ばす演出も
昭和感満載で良かったです~笑

遠方ですが行けて良かったです😂

PS
前日の渋谷でのライブイベントで…
ロティカのおなじみ年齢別コール時
40代の方~の時、、

ふと振り返りましたら、、

まちゃさん、、
満面の笑みで
両手拳揚げてました😁

やっぱ大好きだわ~❤

と思いました…

これからも応援してます❗❗❗






アルタ前ライブ

アルタ前ライブお疲れさまです。
東京花火歌ったんですね。
その場にいたらきっと空を見上げながら号泣していたと思われます。
今はお仕事が休めないのですが、お休みが取れる時期にライブやイベントごとが
あれば参戦しに行きますね。

Re: タイトルなし

アドレスがなく(見れず?!)連絡が出来ずでした。
もう一度、お問い合わせしてくれた方でしょうか?
当方、想像を絶するアナログでして…こちらでの返信もやっと出来る様になりました。
お急ぎでなければ、会社にアタシ宛のお手紙を頂けたら助かります。
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-21
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
まちゃまちゃ宛
お手数ですが宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

◇◆お知らせ◆◇ «  | BLOG TOP |  » ◇◆お知らせ◆◇

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。