topimage

2018-06

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセモデル - 2016年08月28日 (Sun)


> またもやおサボり上等なアタクシです。
> 成長しないで御馴染みのアタクシが何と??
> 遂に??やっとこ??今更??
> iPhoneデビュー果たしましたー??????
> イェーーーーーイ????????
> お察しの通りてんてこ舞いでございます。
> まさかの体調不良が続いてます。
> 気持ちの表れか?中指でペコペコ押してます。
> その姿はもはやリハビリです。
> 応援ヨロシクお願い致します(なんの?)
>
> そして
> ハッピーなんだか?なんなんだか?分からないお知らせをもひとつ。
>
> 今年も懲りずに【氣志團万博2016】のグッズのお手伝いさせて頂きました??
> アタシゃあね、そりゃハッピーですが…
> アタシと同志であるキッシーズがグッズ発表を楽しみにしてたのにガッカリしてないかし?とか
> 氣志團万博を楽しみにしてる方々のテンション下げてないかし?とか
> 愛する氣志團ちゃんの営業妨害してないかし?とか
> …と心配&ネガティヴは尽きませんが…毎度御馴染み、昭和のエロ漫画体型で全力でヤラセて頂きました。
>
> 撮影の前日、北の大地で『スナック・レッドスター』のホステスをしてたので、お肌と声がボロボロ(泣・声は通常運転の恐れあり)
> カラ元気と共に毛穴も全開\(^o^)/
> が!プロにベースメイクを施して頂き
> (おしりのようなパフで最高だったのに、なんてヤツか忘れたぁ・泣)
> 何とかヤリ過ごせました♪
> と思ってたのだが…仕上がりのアタシったらないわぁ(一生懸命ヤッてくれたのにぃ・泣)
> ま、万博当日は野外。おまんじゅうのようなツラは水まんじゅうとなってる事でしょう♪
>
> *アタクシのアイメイクは「プロが習わないメイク」と言う事を十数年前にプロの方に言われました…。
> その日以降、特別なメイクでない限り、ベース以外は自分でヤル事に…。

> ★まちゃの誰でも知ってるメイクアドバイス★
> 小さくて汚ぇ鏡を使ってるとそれなりのメイクになります。
> ライトのある女優鏡で見たアタシんチークは、ただのオカチメンコでした。へけ!
> (すなわち、アタシは常にオカチメンコだったと言う悲しい現実・泣)
> お直しして頂いてあの仕上がり…だはーッ??
>
> おまんじゅう改めオカチメンコ改め水まんじゅうは、今年も「焼かない??」をテーマに豚小屋小屋(我が家)からなんやかんや持参しました。(靴、汚くてスビバセン!)
> いつもGIG会場でお会いするキッシーズの方々は「また、いつものオメェじゃねーか!」と言ったとこでしょうか?
>
> 「何の参考にもなんねーよ??」と言う方には
> 《とにかく??今年も万博グッズがカワイイ??》
> と言う事だけはお伝えしたーーーい????
>
> 黒・白のモノトーンだからこそ推しメンカラーが冴えちゃったり、映えちゃったりする2016年万博グッズ?
> (個人の意見デス)
> 普段使いも出来ちゃうハイパークオリティ!
> 何なら氣志團ちゃんを知らなくったって使えちゃうんだから!(褒めてます??)
>
> 何をゲットして、何を合わすか??
> 既に今から楽しませてくれる氣志團ちゃん!
> 助かるZ!!
>
> 是非??是非??皆さま、いっぱいゲットしてくだぱい!(テメェが言うな!)←へけ!
>
> 氣志團万博のオメファントカシマシ=オメカシに!
> 夏の思い出に!
> 大切なあの人へのプレゼントに!
> 自分へのご褒美に!
> 別れたあいつへの当てつけに!
> etc…
> 何でもござれな氣志團万博2016グッズ★
> 夏の最後のお祭り気分でホットにキメちまいましょ!!
>
> *アドレスを貼ったりする技術は持ち合わせてありません…。
> 氣志團万博で検索して下さいませ。


とここまで仕上げて、送信出来ずに2日経ちました…
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調大丈夫ですか?(*´-`)

iPhoneになったんですね❕ガラケーで野沢さんとライブの連絡取り合ってたって話を思い出しました😌

みましたみました❕👍💮すてきです🌟🌟🌟


管理者にだけ表示を許可する

続・ニセモデル «  | BLOG TOP |  » 通りすぎた 夏の匂い想い出して 懐かしいね

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。