topimage

2018-06

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすぎた 夏の匂い想い出して 懐かしいね - 2016年08月17日 (Wed)


今更ではございますが…

8月12日、13日
RISING SUN 2016
ロックフェス初のスナック!
《スナック・レッドスター》
御来店頂いた皆々様、ありがとうございましたーッ!!
入店出来なかった方々、ホントすみませんでした。

なんせ初の試み。
手際の悪さや曖昧な点も多かったかと思います。

それでも!!
ライジングの会場内とは思えぬ、あの異空間(システムはちゃんとスナック)を一緒に楽しんでくださってるお客様の笑顔とか、呑みっぷりとか、アガりっぷりとかetc…とにかく最高ぉぉぉ!!でした。

タイムテーブルがある訳ではないので(スナックですもの♪)アーティストの方々が来店するのは神出鬼没。
(ステージの時間や呑みの仕上がりetcもあるので)

2日目・2部にいらした方々、あれが通常営業ではございません!!
ラッキーの一言に尽きます。(マブで!)

だからと言って!!
他の時間帯がアンラッキーだとは決して思えない貴重過ぎるあんな事やこんな事…
いやはや
日本一ロックなスナックが誕生しちゃったんじゃないかしら??
シャンペン(マスター坂詰により当店ではシャンペンで統一・笑)も出尽くす最高かつ最狂の2日間でございました。


《スナック・レッドスター》に素敵な歌声をお届けしてくださった皆様。
彩りやれロックンロールやれをありがとうございましたぁー!

★NAOKI様
本家にちょいと寄せた(?)まさかの襟裳岬…最高過ぎた後のSAコール(笑)
何をヤッてもPUNK!何をヤッてもNAOKI!助かりまぁーす!
★中野ミホ様
2日間御来店…あんたも好きね♪なんつってー。
当店にキュート&癒しをありがとうございまぁーす!
★モッチェ永井様
当店にピッタリな流しスタイルでの登場。
お酒がすすむ選曲とイイ声。気持ちいい歌声と気持ちいい去り際(笑)
ありがとうございまぁーす!
★山中さわお様
音出しを縛られてた時間をブチ破った1曲『世界の終わり』
スナック・レッドスターが覚醒した瞬間でした。
その他諸々、レア過ぎる歌声をありがとうございまぁーす!
★ベッド・イン様
入店からお帰りまで、とにかくサービスタイム&サービスショット!!
お色気おマン載のバブルの風をありがとうございまぁーす!
★増子直純様
よりぬきROOTS66が豪華なカラオケならば、レッドスターは『素』のカラオケ!?
お客様をお見送りの際の一言は「また呑もうな!」(笑)
さすが宴会部長!!ありがとうございまぁーす!
★某・社長様
指名&おひねりありがとうございまぁーす!


アーティストの来店予定がない、ただただスナックタイムにもお客様がいらしてくれて、スタッフ一同感動(泣)
(SLANG・KO様ふらりと御来店、ありがとうございまぁーす!)
お酒も御馳走になっちゃって…ホントありがとうございまぁーす(泣)
嵐ような時間の後、まったりと過ごしたあの時間…スナック・レッドスターが仕上がった様な気がしました。
(北海道で!コレクターズで!また会いましょ!)

「楽しかったです!」
「来年もヤッて下さい!」
「また来たい!」
(↑実際リピーターさんもいらっしゃいました。感謝!)
との声も聞けて嬉しい限り!

我々スタッフ一同
来年RISING SUN 2017の出店&全国展開の野望に燃えております!!

より良い店を目指して頑張りますので、皆々様、応援ヨロシクお願いしまぁす!!


2日間聴いた貴重なロックンロール襟裳岬。
(1日目NAOKIさん、2日目増子さん)

『遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ』

ロック好きな人のそんなお店になりますように。


スナック・レッドスター★チーママ・まちゃまちゃ



追伸
ピーズのライヴにて来店予告をしていた佐藤シンイチロウ様。
オープン前からいただき過ぎて撃沈(笑)
そんなサプライズもスナック・レッドスターならではです?!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!!

まちゃさんの文面からとーっても楽しい雰囲気が伝わります♪
同じ空間をご一緒したかったです。

2日連続でまちゃさんが夢に出てきました。
1日目は金髪でドングリみたいな髪型で、2日目は落武者みたいな斬新な髪型でした。
内容は忘れてしまいましたが、
可愛かったことだけ記憶に残ったまま、目が覚めました。

とても愉快でパンクでステキすぎるスナックですね~💃

お洒落で小粋なレトロワンピお似合いですね♥

関西方面でもぜひともお願いします♥

ワンピースかわいい🎶


管理者にだけ表示を許可する

ニセモデル «  | BLOG TOP |  » うっかり!!

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。