topimage

2016-09

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YATTAー!! - 2016年09月28日 (Wed)

写真載せれたよー。
やっとこ載せれたよー。
まぐれだけど(?)ヤレたー。

あゝ早く慣れたい(泣)
スポンサーサイト

◇◆お知らせ◆◇ - 2016年09月28日 (Wed)

明日!!
浅草はゴールデンタイガーにて
またもやヤレもしないDJをヤラセて頂きます。

久々の浅草で、ヤレもしないDJ…
頑張ったり、楽しんだり、とにかく一生懸命なまでにエンジョイします。

ド平日、木曜の夜ですが、皆々様どーぞヨロシク。
ヨロシクどーぞ★

花のロマンス ここは新宿 - 2016年09月27日 (Tue)

だうも。
NRオフィス・派遣社員のまちゃまちゃです。
出遅れた感がハンパないですが…
9月25日、アルタ前広場にお越し頂いた皆々様
誠に!誠に!ありがとうございましたーッ!!

いい加減な入り時間で会場入りしたアタクシ(NRオフィススタイル)
新宿駅に到着して、閑散としてたらどうしよう…
という弱気過ぎる被害妄想をブチ壊すほどのロティカ愛★
アルタ前広場には人!人!人!人!人!人!人!
とにかく人!!!!!

自分の事ではないけど、しっかり感動!
が、しかし
アタシには任務があるので、ジ〜ンとしてる場合ではない。
だって、その任務の詳細がハッキリと分かってないのだからッ!(NRオフィススタイル)


とりあえず
アタシが勝手にヤリたかった事がありまして。
ニューロティカのライヴではお決まりのクラッカーが使えない…と、いう注意事項は既にロティカのホームページでお知らせ済み。
クラッカー以外で何か出来ないか?と慌てて作った手作り感お満載の謎の旗。
(作ってくれたお友達に大感謝・泣)
それをメンバーには内緒で、少しだけだけど、皆さんに配るって事。
(余計な御世話すいやせん!数少なくてすいやせん!)

それゆえ、メンバーがステージ裏に来る前にヤラなきゃなんだけど…
相変わらずのドッタバッタで、心の準備もそこそこにステージに上がる事に!ひゃあー!

あんな大舞台にヌルリと登場。
御通行中の方々には謎でしかない状況…。
ロティカを愛する心優しき方々が温かく迎えてくれてホント助かったー!
(いつもありがとうございまーす)

いつGOサインが出るかわからぬまんま、盛り上げてんだか?盛り下げてんだか?注意事項をお伝えしてると、やっと出されたカンペにまさかの文字。
『宮藤官九郎さん来てます』
…ん??
いらっしゃる事は聞いてました…
が!!前説中に出てくれるなんて聞いてない!
ステージ上のアタシの為にやっと動いてくれた(それまでなかなかのソロ)スタッフさんに、恐る恐る尋ねる。
呼び込んでいいんですか?と。
激しく頷くスタッフさん。意を決して、お名前を呼ぶと、暫しシ〜ン…。

出たーッ!!
NRオフィス名物『観に来た人はステージにあげちゃお★作戦』(仮名)

何か勘違いされてる方がいるみたいですけど
アタシが無理矢理クドカンさんを呼ぶ訳ねーだろ!!
リュック背負ったまんまのクドカンさん…お気の毒でならなかったぁ。
あげく、泥芸人のアタシと一緒にステージ立って頂いて…それもこれもロティカ愛★
愛されてんなぁ、あっちゃん。

そして、その時は突然ヤッて来た。
オッケーです。ステージ降りて下さい。と。
何だか最後にお客様とワイワイする事もなく、去り際もヌルリ…。

が!ロティカが登場と同時に、待ちに待ったお客さんはアタシと過ごした謎の時間はすっかり忘れて(?)大盛り上がり!!ヒャッホーイ♪

ステージ裏で1人、スタンバッてたスイカマンと握手を交わしながら「ヘマすんなよー」と何度もクギを刺すスパルタ派遣社員(アタクシ)

アタシの思いは2曲目で打ち砕かれた事はご来場の方はご存知でしょう。
あっちゃん、大舞台の真骨頂です?!

決して長い時間ではなかったものの、ニューロティカの良いとこも悪いとこも(?)とにかく魅力いっぱいのステージでした!!


あっちゃんがヤリたい事を叶えてくれた皆々様
夢を叶えたロティカの姿を笑顔で見届ける皆々様
ロティカと一緒に夢を叶えた皆々様

クラウドファンドで《2,735,900円》
金額にしてもスゴイけど、何がスゴイってみんなの思いがやっぱしスゴイ!!

日本のロックの中心は皆々様の思いにかかっております?!
これからもロックの中心がズレぬ様、ニューロティカをヨロシク哀愁でございます。

たまにはアタシも応援して頂けたら幸いです。てへ。

NRオフィス派遣社員・まちゃまちゃ

◇◆お知らせ◆◇ - 2016年09月23日 (Fri)

すっかりご無沙汰マガジンです。
ただでさえデレスケのアタシがスマホを手にして、すっかりてんてこ舞い。
唯一のお知らせの場であるココも手付かずなまんま…。参っちゃうよねぇ…。


そんなグッタリなアタクシから、元気なお知らせ。

9月25日(日)
新宿アルタ前広場
15時〜 ニューロティカ無料ライヴ
アタクシ、NRオフィスの派遣社員としてお手伝いでございます。

新宿のど真ん中、ルールを守って、ニューロティカを派手に盛り上げましょー★
詳しくはニューロティカのホームページでよろしく哀愁。

ほいでもって
10月17日(月)
下北沢 ろくでもない夜
『テツの子の部屋〜リベンジ〜』
ゲスト・ 錦織純平(微熱DANJI)

Open 19:30 start 20:00
前売 2000円 当日2500円 (ドリンク代別)

【店名】ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
[電話番号]
03-6804-9567

【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

ホームページ
http://69demonai46.com


前回は5月、己のお誕生日直前に開催したのですが
ナボ(天敵)のせいでしっちゃかめっちゃかに?!
今回こそは!と、リベンジです。
ド平日ではございますが、共にリベンジにヤッて来てくれる純平さんと愉快な時間を過ごしましょう♪

アレもコレもどーぞヨロシク。
ヨロシクどーぞ。

◆◇お知らせ◇◆ - 2016年09月03日 (Sat)

と、言うよりもはや報告。
只今、福島に向かっております。
本日から二日間開催される《いたふく 2016》にお邪魔します。

詳しくはコチラ
itafuku2016.com
↑ちゃんと添付出来てっかし??
ちなみに
アタシもコチラのサイトで、今、詳細を知りました。だはー!!

iPhoneストレスが止まんないアタクシ
食の祭典で発散しちゃうんだから。

福島の皆さま、どーぞヨロシク。
ヨロシクどーぞ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。