topimage

2016-08

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あで - 2016年08月28日 (Sun)

やっぱし無理みたい。
ツラ洗って出直して来ます…。
スポンサーサイト

続・ニセモデル - 2016年08月28日 (Sun)

お写メの送り方も分からなーい・泣
見れっかしら?アタシのお気に入り写真♪♪♪


カメラマン=スージーさんだから、楽しくなっちゃって、真面目にふざけるアタクシ。
それに乗る松。そのおかしな2人のヤリ取りに喜ぶランマさん。
故に自然なハニカミのランマさんが可愛いー??
素敵な1枚(自画自賛、私情山盛り)

ちなみにアタシと松は乳首がどーのこーの言ってます・笑

2016-08-28-12:24 | 日記 | Comment : 0 |

ニセモデル - 2016年08月28日 (Sun)


> またもやおサボり上等なアタクシです。
> 成長しないで御馴染みのアタクシが何と??
> 遂に??やっとこ??今更??
> iPhoneデビュー果たしましたー??????
> イェーーーーーイ????????
> お察しの通りてんてこ舞いでございます。
> まさかの体調不良が続いてます。
> 気持ちの表れか?中指でペコペコ押してます。
> その姿はもはやリハビリです。
> 応援ヨロシクお願い致します(なんの?)
>
> そして
> ハッピーなんだか?なんなんだか?分からないお知らせをもひとつ。
>
> 今年も懲りずに【氣志團万博2016】のグッズのお手伝いさせて頂きました??
> アタシゃあね、そりゃハッピーですが…
> アタシと同志であるキッシーズがグッズ発表を楽しみにしてたのにガッカリしてないかし?とか
> 氣志團万博を楽しみにしてる方々のテンション下げてないかし?とか
> 愛する氣志團ちゃんの営業妨害してないかし?とか
> …と心配&ネガティヴは尽きませんが…毎度御馴染み、昭和のエロ漫画体型で全力でヤラセて頂きました。
>
> 撮影の前日、北の大地で『スナック・レッドスター』のホステスをしてたので、お肌と声がボロボロ(泣・声は通常運転の恐れあり)
> カラ元気と共に毛穴も全開\(^o^)/
> が!プロにベースメイクを施して頂き
> (おしりのようなパフで最高だったのに、なんてヤツか忘れたぁ・泣)
> 何とかヤリ過ごせました♪
> と思ってたのだが…仕上がりのアタシったらないわぁ(一生懸命ヤッてくれたのにぃ・泣)
> ま、万博当日は野外。おまんじゅうのようなツラは水まんじゅうとなってる事でしょう♪
>
> *アタクシのアイメイクは「プロが習わないメイク」と言う事を十数年前にプロの方に言われました…。
> その日以降、特別なメイクでない限り、ベース以外は自分でヤル事に…。

> ★まちゃの誰でも知ってるメイクアドバイス★
> 小さくて汚ぇ鏡を使ってるとそれなりのメイクになります。
> ライトのある女優鏡で見たアタシんチークは、ただのオカチメンコでした。へけ!
> (すなわち、アタシは常にオカチメンコだったと言う悲しい現実・泣)
> お直しして頂いてあの仕上がり…だはーッ??
>
> おまんじゅう改めオカチメンコ改め水まんじゅうは、今年も「焼かない??」をテーマに豚小屋小屋(我が家)からなんやかんや持参しました。(靴、汚くてスビバセン!)
> いつもGIG会場でお会いするキッシーズの方々は「また、いつものオメェじゃねーか!」と言ったとこでしょうか?
>
> 「何の参考にもなんねーよ??」と言う方には
> 《とにかく??今年も万博グッズがカワイイ??》
> と言う事だけはお伝えしたーーーい????
>
> 黒・白のモノトーンだからこそ推しメンカラーが冴えちゃったり、映えちゃったりする2016年万博グッズ?
> (個人の意見デス)
> 普段使いも出来ちゃうハイパークオリティ!
> 何なら氣志團ちゃんを知らなくったって使えちゃうんだから!(褒めてます??)
>
> 何をゲットして、何を合わすか??
> 既に今から楽しませてくれる氣志團ちゃん!
> 助かるZ!!
>
> 是非??是非??皆さま、いっぱいゲットしてくだぱい!(テメェが言うな!)←へけ!
>
> 氣志團万博のオメファントカシマシ=オメカシに!
> 夏の思い出に!
> 大切なあの人へのプレゼントに!
> 自分へのご褒美に!
> 別れたあいつへの当てつけに!
> etc…
> 何でもござれな氣志團万博2016グッズ★
> 夏の最後のお祭り気分でホットにキメちまいましょ!!
>
> *アドレスを貼ったりする技術は持ち合わせてありません…。
> 氣志團万博で検索して下さいませ。


とここまで仕上げて、送信出来ずに2日経ちました…

2016-08-28-11:54 | 日記 | Comment : 1 |

通りすぎた 夏の匂い想い出して 懐かしいね - 2016年08月17日 (Wed)


今更ではございますが…

8月12日、13日
RISING SUN 2016
ロックフェス初のスナック!
《スナック・レッドスター》
御来店頂いた皆々様、ありがとうございましたーッ!!
入店出来なかった方々、ホントすみませんでした。

なんせ初の試み。
手際の悪さや曖昧な点も多かったかと思います。

それでも!!
ライジングの会場内とは思えぬ、あの異空間(システムはちゃんとスナック)を一緒に楽しんでくださってるお客様の笑顔とか、呑みっぷりとか、アガりっぷりとかetc…とにかく最高ぉぉぉ!!でした。

タイムテーブルがある訳ではないので(スナックですもの♪)アーティストの方々が来店するのは神出鬼没。
(ステージの時間や呑みの仕上がりetcもあるので)

2日目・2部にいらした方々、あれが通常営業ではございません!!
ラッキーの一言に尽きます。(マブで!)

だからと言って!!
他の時間帯がアンラッキーだとは決して思えない貴重過ぎるあんな事やこんな事…
いやはや
日本一ロックなスナックが誕生しちゃったんじゃないかしら??
シャンペン(マスター坂詰により当店ではシャンペンで統一・笑)も出尽くす最高かつ最狂の2日間でございました。


《スナック・レッドスター》に素敵な歌声をお届けしてくださった皆様。
彩りやれロックンロールやれをありがとうございましたぁー!

★NAOKI様
本家にちょいと寄せた(?)まさかの襟裳岬…最高過ぎた後のSAコール(笑)
何をヤッてもPUNK!何をヤッてもNAOKI!助かりまぁーす!
★中野ミホ様
2日間御来店…あんたも好きね♪なんつってー。
当店にキュート&癒しをありがとうございまぁーす!
★モッチェ永井様
当店にピッタリな流しスタイルでの登場。
お酒がすすむ選曲とイイ声。気持ちいい歌声と気持ちいい去り際(笑)
ありがとうございまぁーす!
★山中さわお様
音出しを縛られてた時間をブチ破った1曲『世界の終わり』
スナック・レッドスターが覚醒した瞬間でした。
その他諸々、レア過ぎる歌声をありがとうございまぁーす!
★ベッド・イン様
入店からお帰りまで、とにかくサービスタイム&サービスショット!!
お色気おマン載のバブルの風をありがとうございまぁーす!
★増子直純様
よりぬきROOTS66が豪華なカラオケならば、レッドスターは『素』のカラオケ!?
お客様をお見送りの際の一言は「また呑もうな!」(笑)
さすが宴会部長!!ありがとうございまぁーす!
★某・社長様
指名&おひねりありがとうございまぁーす!


アーティストの来店予定がない、ただただスナックタイムにもお客様がいらしてくれて、スタッフ一同感動(泣)
(SLANG・KO様ふらりと御来店、ありがとうございまぁーす!)
お酒も御馳走になっちゃって…ホントありがとうございまぁーす(泣)
嵐ような時間の後、まったりと過ごしたあの時間…スナック・レッドスターが仕上がった様な気がしました。
(北海道で!コレクターズで!また会いましょ!)

「楽しかったです!」
「来年もヤッて下さい!」
「また来たい!」
(↑実際リピーターさんもいらっしゃいました。感謝!)
との声も聞けて嬉しい限り!

我々スタッフ一同
来年RISING SUN 2017の出店&全国展開の野望に燃えております!!

より良い店を目指して頑張りますので、皆々様、応援ヨロシクお願いしまぁす!!


2日間聴いた貴重なロックンロール襟裳岬。
(1日目NAOKIさん、2日目増子さん)

『遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ』

ロック好きな人のそんなお店になりますように。


スナック・レッドスター★チーママ・まちゃまちゃ



追伸
ピーズのライヴにて来店予告をしていた佐藤シンイチロウ様。
オープン前からいただき過ぎて撃沈(笑)
そんなサプライズもスナック・レッドスターならではです?!


2016-08-17-11:49 | 日記 | Comment : 3 |

うっかり!! - 2016年08月12日 (Fri)

スナック レッドスター
営業時間は23時から

皆々様の御来店お待ちしてます★

2016-08-12-16:26 | 日記 | Comment : 1 |

◆◇緊急告知◇◆ - 2016年08月12日 (Fri)


只今、アタクシ、北海道。
遂に念願のライジングサンへ!!

そして何を思ったか?
スナック、ヤリます!!

今宵、アタクシの夢がふたつ同時に叶っちゃう!


「RED STAR CAFE」にて
マスターに坂詰克彦(怒髪天)
ママにモリマン・ホルスタインモリ夫
そしてアタクシまちゃまちゃ
何だか西荻臭が否めないメンバーで皆様をおもてなし。
(ホントにもてなせるのか?心配なメンツ)

呑んで♪唄って♪吐いて♪笑って♪

大人の社交場『スナック レッドスター』

皆様の御来店
スナック・レッドスターSTAFF一同お待ちしてます。

2016-08-12-15:13 | 日記 | Comment : 1 |

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。