topimage

2016-02

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生て 不思議なものですね - 2016年02月25日 (Thu)


すっかり定番のおサボり。

祭から10日が経とうとしてますが、感情が色々大変!!
何がってね…
それはまちゃまちゃ三十路祭でお伝えするとしましょう?!
そんな祭はあるんだか??
あと10年、芸人ヤレてたら考えますんで皆様ヨロシクです!?


さて
もはや日記でも何でもないコチラに素敵な想い出を綴りましょ。

ひとつひとつがブッ濃過ぎて、もぅ。
DAKARAひとつひとつヤッてこー。


まずは《Theピーズ》

中学ん頃からずっと大好きなピーズ。
吉本に入り、自分の登場時に流す音楽=出囃子もずっとピーズ。
(1回だけ出囃子を変えた事あったけど、それもピーズ)
スケベな歌詞で心を奪われるも1度もスケベな目で見た事ない。
でも、ずっと大好きでずっとドキドキが止まらない。

そんなピーズがアタシの20周年をOiワイしてくれるだなんて…
(氣志團のMC中に團長も言ってたね。改めて同級生だなぁ…としみじみ)
今、こうして思い出すだけで涙が出ちゃう。

ほんでハルさんがステージ上でアタシの名前を…!!
いつものライヴの様でそうではない。
(注:舞い上がってる個人の意見です)
ライヴハウスで出会った長い付き合いになる我がマブダチ(各地から集結)も涙が出たそうな。
(多分みんな更年期)

で。
ただでさえアタシのワガママで出演して頂いてるのに、更なるワガママ=リクエスト曲をお願いする図々しさ。

実は数年前
ハルさんに『君は僕を好きかい』をお願いした事がある。
(酔ってたから覚えてないだろうなぁ)
それはアタシがある事をしたら…というお願いで、それがあの日には当てハマる日だった。
(何かは秘密!)

アタシの願いがたくさん叶った瞬間…
だってーのに…
アタシとした事が…
ちゃんとアタシを見て唄ってくれてるだなんて1ミリも思わず…
胸キュンソングにポッとしちゃって、アビさんの「ギター」のみを見つめるアタシ…
「こっち見ろよ!」
と、ハルさん…!!

ハッ!!!!

人生で経験した事のない、いやする訳ゃあない!
出来過ぎたマンガでもないであろう1シーン。

「お前のリクエストでこんな恥ずかしい歌唄ってんだ!」

…もう
何も返せない。
20年芸人ヤッて来たのに何も返せない。
情っけない!アタシも恥ずかしい!

だって、こんな事あるかね?
いや、だからないのよ!
夢なんじゃねーか?つー現実。
ただただ…照れた。
久々に男子の前で照れた。
何か色々と思い出させてくれるんです、ピーズって。
ありがたや。


出囃子に使わせて頂いてる『エッチ』もリクエスト。
今までも!これからも!独りのアタシを舞台に押し出してくれてる、アタシにとって大切な1曲。
歌詞はどうあれ(?)ひたすら感動。

ホントは各バンド1曲のリクエストのつもりだったのだけど、ハルさんの投げやりの様な(?)お気遣いによりピーズは3曲。
甘えて『こじき』もリクエスト。
歌詞はどうあれ(再)テンション上がるぅぅぅ!

もう、何もかもが幸せな時間。

最前列なんて二度と行けないだろうと(?)
予告通り、この日ばかりは図々しく最前列で観させて頂いていたのだけど
やっぱり大好きとドキドキがとばだんかったーッ!!

かつて
「今、こっち見た!」
と、ド・イタい客だったアタシが、ホントに見て貰えた瞬間が何度も訪れた。

あの頃
ブスなりに考え、何か面白い事したら覚えて貰えんじゃねーか?
と、面白くもねぇつまんない事してた結果、今の芸人に繋がる訳で。
(それもまたなかなかのド・イタさ)
『まちゃ』という呼び名もこの返界隈からで。

ほら、もう…
トップバッターからブッ濃すぎるッ!!


祭会場の中には初めてピーズを見たって方も居たのかなぁ??
(ちなみにハチミツ二郎ちゃんは初・生ピーズ!)
アタシが惚れヌイた自慢の先輩(ちなみに。綾小路同様、ホットロードの春山はハルさんのイメージ)イカしてたでしょ?


あの日
不意打ち過ぎて、照れ過ぎて言えなかった事を世界発信するZ。


『アタシはあなたが好きです』



アタシの人生
Theピーズがいてくれてホント良かったーッ!!
ありがとう!!Theピーズ!!



★アビさんのギターに雅美うっとり。
二の腕は年相応だっけんが、気持ちは中学生。きゃぴ♪


余談(過ぎ)ですが
中学まではマトモだった~♪カンザキマサミ~♪
と我が母、心の叫びの替え歌が完成するほどアタシゃあピーズを聴いてました。

スポンサーサイト

風散々と この身に荒れて - 2016年02月21日 (Sun)


出たー! イオンコート!!
得意のおサボり始まりました。

気持ちの整理がまだつかない…って、やっぱし更年期かしらね。
反抗期も並行してっからタチワルシ。
大切な想い出はちゃんと綴りたいんですの。
お察しの通りペルシャ口調ですの。

せめて…せめて!
この絶賛不人気日記にメッセージくれてる心優しき方々に御返事をば。

●さとみサン
いっつもありがとう!
あの日の事、ゆったりたっぷりのぉ~んびり、ホテル三日月の如く綴りますね。
楽しみに待ってる人が1人でも居る限りアタシはヤルんだから!
あと…当日、とってもアタシ好みなお守りが届きましたが…さとみサンですかね?
違ったらごめんなさい。
お会い出来た暁には御礼かお詫びの言葉を直接言わせて下ぱい。

●さくらサン
遠路遥々ありがとうございました!!
マチャワルクナイ…たいがいな姿でございました。
ミヤケガワルイは再結成と全国ツアーの夢をアテに呑みます。夢に終わらなかった際には応援しに来て下さい。

●まちゃ大好きっ子サン
お名前からしてボランティアの様なお優しい方かホラ吹きかのどちらかですが(?!)カキコミありがとうございます!
DVD発売…したいですねー。
しかしあのメンツ…なかなか難しいという現実(泣)
少しでもあの日の事が伝わる様に綴りたいと思います。
雑誌や会報を待つお気持ちでいてくれたら助かります。デレスケですみません!



とりあえず
素敵な写真をお届けー☆
…なんですが
世を忍ぶ仮の姿の方もいらっしゃるのでこのカタチで。ごめんなさい。

この画像でも分かっちゃう!
ロックの中心はいつだってド・センター!


こういう時
自分の携帯にはひとつも写真ないのよねぇ…
想い出はいつも心のアルバムに!

それもお酒でヒタヒタになり想い出も数少ないというアタシのルーティン…。

愛燦々と この身に降って - 2016年02月18日 (Thu)


大変遅ればせながら…

まちゃまちゃ二十歳祭
無事終了ー!!

あぁぁぁぁ…
終ってしまったぁぁぁ(泣)
余韻に浸ると言うより後遺症(?)でグッタリの1日を経て、本日は幸せ噛み締めて思い出し泣きしています。(マジで)

2016年2月15日の新宿ロフトのあの空間…
一生終わらなきゃいいのに!と何度思った事か。
同じ事を思った人はアタシだけじゃないと思うんだけどなぁ?!

週の始め、月曜日にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
そして…
チケット落選してしまった皆様、ホントに申し訳なかったです。
「観たい!」というたくさんの方々にアタクシの愛するバンドであり、最高で最強の自慢の仲間を見て頂きたかったけど…そうもイカず。
それもこれもミヤケガワルイんです!!
(この発言はフィクションです)

ぶっちゃけ
アタシの芸人人生を語る上で欠かせない地元の仲間やバンド仲間、そして芸人仲間たちにすら自ら誘えない状況だったのです…
嬉しい悲鳴とはまさにこの事。
観て欲しい人、Oiワイして欲しい人に来て貰えないのは、落選した方と同じくらい(いや、それ以上かも)切なかったです…。
でも
我々はお互いキモチが伝わってるから大丈夫ッ!!!!
まちゃまちゃハタチの誕生日、大切な想いがまたひとつ増えました。


アタシはいっちょ前に
『自ら連絡先を聞かない』
つーポリシーと言うか、自分の中のルールと言うか…ま、そういうのがあるんです。
ってか、聞けないつーまさかのシャイな一面が邪魔してんのかもだけど
『聞かれる様な人になりたい』
と生意気に思ってたりするんです。

ましてや人様の打ち上げかなんかでたまたま御一緒した方に…なんて言語道断。
(SNSでアピールとか有り得ない)
人のふんどしってやっぱり自分には合わないでしょ?
何より格好悪ぃんだよなぁ。みっともない。

何が言いたいかっつーと
今回、出演して頂いたバンドの方々には自分の想いを不器用なりに伝え続けたから参加して頂けたんじゃないかと思ってるんです。
まず連絡先聞いて…
みたいな事じゃないんです。

ご来場頂いた方でアタシが出演者様に思い切って綴ったラブレターの朗読を聞いてくれた方には、そーゆー感じがちょっと伝わったかな?!
伝わんねーか!?

こんなクソ面倒臭いアタシだってーのに
『まちゃの為なら!』
と、あんな豪華でヤバイメンツ(本来の意味のヤバイ)が集まってくれた事
素晴らし過ぎるTシャツやポスターやグッズが出来た事、ひたすら感謝でございます。
芸歴20年に託つけたアタシのワガママにロフトにいた皆様がお付き合いしてくれた事にも勿論感謝です。

だいぶ根性ひん曲がってしまったけど、アタシなりに踏まれても踏まれても真っ直ぐ伸びる麦の様に育ってイキたい。
ハタチのアタクシ、強く思ったZ!!


と独り熱く決意表明(?)してっけど、もうねぇ…
色んな事がありすぎて、まさに
何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて
なココ数日だの。

幸せと感謝と愛を噛み締めながらちょっとずつ綴ってイキます。
またいつものデレスケに逆戻りの予感しかないけど…。

とにかく今宵こそはゆっくりと浸らせて下さい。

20年。色々あったけどヤッてきて良かった(泣)



嗚呼…幸せ。



★2016年2月16日
『ミヤケガワルイ』
華やかにロフトデビュー!
同時にLAST GIGS!

『おしり』ローザ・ルクセンブルグ
『レモン・ティー』シーナ&ロケッツ

この2曲で燃え尽きました。
サンキュウ!ファッキュウ!
ありがとうございましたぁー(舌ったらずで)


とここまで書いて送れてなくて、まさかの朝に…
ダメだこりゃ!

お祭り騒ぎが大好きで - 2016年02月15日 (Mon)


遂に!遂に来ました!
まちゃまちゃ20才祭!!

ドタバタの前日でしたが
呑みたい一心でちゃんと睡眠を摂る図々しさ!

泣いても笑っても…
なんて言葉がございますが
今日という日はそりゃあ泣くし、笑う。
ほんで呑む!!
お祭りだもの♪

とは言え
最高の祭にすべく、祭に有りがちな
皆さま呑みは過ぎ注意!
(テメェが言うな!)
喧嘩も怪我もないように
(テメェが言うな!)
笑顔とOiしいお酒、最高のロックにまみれた1日にしましょー!!

会場は有り難い事にお満員御礼でございます。
色々大変ではございますが、どうか皆さま
自分なりの最高の楽しみ方でこの祭をエンジョイして下さい。


この20年で出会い、支えてくれた、アタシにとって最高で最強の仲間達が今日は派手にヤッてくれます!ひゃっほい! 

出演者様からのメールで既に泣いてしまいそうなアタクシ…
御来場の皆さまも今日はアタクシを甘えさせて下さい。

週の初め月曜日も寒い天気もブッ飛ばして
最高の1日にしましょー!

皆々様をウカレてイカレたアタクシと愉快な仲間達がお待ちしております。
お気をつけて新宿ロフトまでお越しください。



★某・悪天候バンドさんが出演してくれるので
昨日はお天気の神様の所へ行って来ました。
画素数2につき何が何やら?

◇◆お知らせ◆◇ - 2016年02月13日 (Sat)

再び出遅れ!

http://mawberries.jp/machamacha/

↑コチラのホームページにて、若からのメッセージとアタクシの戯言が載っております。
覗いてみてくだぱい。
ヨロシクお願いしまーす!


ほいでもって。
遂に本日オンエア!

2月13日(土)
『あいつ今何してる?』
テレビ朝日
24:45~25:15

氣志團・團長=綾小路翔と一緒に出演させて頂いてます♪
皆々様に是非見て頂きたい!
我が母校、同窓生にも見て頂きたわぁ。

あれもこれもヨロシクお願いしまーんす!


★幻のポスターをイコピリにペタリ。
チケット即日完売につき宣伝というより足跡のようなポスターでございます。

悪いのは僕のほうさ 君じゃない - 2016年02月13日 (Sat)


また出遅れたー!!
お察しの通りテンパらかっております。だはー。

いつだってあと出しのデレスケ日記…。
コチラの特設ホームページでは既に発表済み↓

http://mawberries.jp/machamacha/

SO!
アタクシ、何を思ってか前座をヤリます。
コレには色々と経緯があり、バンド名にも由来があったり、このメンバーにも訳がありますが…
スパッと割愛(^0^)/
とにかくヤルんです。ヤッちゃうんです。
ガッサガサセレセレの砂声がラヴソングを唄います。
って、ヤレんのか?アタシ。
祭にお越しの皆さまごめんなさい。
ホンットにもう…
温かい白眼で見守って下さいッ!!(懇願)


先日、7日に渋谷クアトロでピーズのワンマン観たり
11日は氣志團ちゃんツアー初日を観たり
どちらもお満員御礼!最高のステージ!!
そんな方々の前にバンドで出るなんて…。

アタシが言える事はとにかく一生懸命!!それのみ。

我々《ミヤケガワルイ》は開場中の出演です。
と、言えどヤレる曲は少ないので開演に近い時間になる予定です。
新人バンド《ミヤケガワルイ》何卒ヨロシクお願いします。


★たった1回のスタジオでの練習だというのに、アー写を撮る事から始めた我々。
撮りなれてない事この上ない。

G・フミワルクナイ、日々猛練習!
B・コゾノワルクナイ、1度のスタジオはまさかの一泊!
Dr・ヒロティワルクナイ、15年ぶりの人前でバチさばき!
VO・マチャワルクナイ、風邪克服中&禁深酒!

WE are ミヤケガワルイ
一生懸命頑張りますッ!!

穴の開くまで 君を描いてく - 2016年02月10日 (Wed)


ほれ。
やっぱしおサボリ。
どーも長続きしないね…
と、そんなアタクシが長続きしてる事=芸人という職業で20周年を迎えます。
(喰えてない時間が長すぎて職業とも言い難い哀しい事実)
改めて言ってみました。

先日発表したイベントTシャツに続きグッズ第二弾発表!!
って、張り切って出遅れ。
既にコチラでは発表済みです↓↓↓

http://mawberries.jp/machamacha/

※特設ホームページ
チェックしてみてねー!


手ぬぐい、クリアファイル、缶バッヂ。

出演バンドの皆様に頂いた直筆メッセージを素敵に仕上げて頂きました♪

何の指定もしていなかったのですが
アタクシのツラが描きやすいのか?似顔絵を描いてくれた画伯が3名!
三者三様、あまりに素敵だったので缶バッヂを作りました。

『お前のツラのバッヂなんかつけねーよ!』
とおっしゃる方
"性格のタイマン"では負けないので、アタシが勝ったらお買い上げ下さい?!
言葉の意味はよく分からんがとにかくスゴイ自信です。
だって可愛いんだもの。
(絵がね!絵が!!)

何はともあれ
近づいてくるハタチ祭。
体調万全で挑みます。


★張り出す前にチケットが完売してしまい、幻となりつつあるポスターをクリアファイルにしましたー!

デザイナーは我がマブダチ!
(前世では賽銭泥棒の相方。多分。)
アタクシの事、よく分かってくれてるのが伝わる(泣けるZ)渾身の作品でゲスよ。

B面はアタクシが描いたイラスト。
というか落書き…。
久ッ々に人前に絵を出しました。
…恥を知りたいと思います。


続・うっかり - 2016年02月08日 (Mon)


先ほど更新したヤツ
冒頭からへんてこな文章だったので訂正いたしますと
日付を超えたのは
Tシャツ発表が2月7日(ニシチのカブ)だったのに出遅れちゃった…
ってな意味での日付超えでした。

何だか時空を超えた文章になってたので。
やはり慣れない事はすんもんじゃない。


あ!!あと
さくらサン
さとみサン
岸直樹サン
アタクシはあなた達に応援&Oiワイして頂ける様、全力で頑張ります!!

※それ以前(2015年になっちゃう不人気っぷり)の書き込みも勿の論読ませて頂いております。
アナログを言い訳に黒ヤヤギ白ヤギ状態で毎度スビバセン!


★せっかくだので
ジェリーちゃんとアタクシ。

はためくTシャツよ誇らしげ - 2016年02月08日 (Mon)


悪い癖が出てうっかり!
日付超えちまいましたが
2月15日ハタチ祭にて発売するTシャツが発表になりましたーッ!!

イラストを描いてくれたのは、あの!あの!あの!
『ロッキンジェリービーン』巨匠!!!!
イエェェェェーイ☆★☆

ジェリーちゃんとも長いお付き合いになりますが
(氣志團のインディーズ時代のワンナイトカーニバルのジャケに至るまではアタクシと尼崎の我がマブダチが仲人なんだZ…と突然、謎の自慢)

吉本に入って間もない頃、中川家さんのTシャツをデザインしてて、中川家さんが羨ましくて×∞仕方なかったぁー。
「いつかはアタシも!」
と、息巻きながら泥喰う生活…。
せめて自分の大切な時にお願い出来たらと
淡く、何より図々しく結婚パーリィーの招待状やウェルカムボードをずーーーっと夢見ておりました…

その時が一向に来ないまま(クソが!)芸人としてハタチを迎えてしまいました。

意を決してジェリーちゃんにお願いすると
予想以上の即返でノリノリオッケー!
喜んで引き受けてくれて、ひたすら感謝!感激!

ほんでもって。
素ぅ晴らしいぃぃぃTシャツが出来ました(涙)
夢がひとつ叶った瞬間でございます。
ありがとう!夢を諦めなかったアタシ。
何より
ありがとう!!!!ジェリー巨匠☆


「普段も着れるように」
とデザインしてくれたこのTシャツ。
皆々様に是非ともお買い上げ頂きたいッ!!
自分用に!お友達用に!彼氏に!彼女に!父ちゃん母ちゃんに!嫁に!旦那に!金ヅルに!愛人に!愛人2号に!3号に!etc…
たくさんの人のお手元つーかお胸元に届きますように☆


ぶっちゃけ
ライヴ自体のチケット代が4500円という値段にしたのは
「自分がライヴを観にイクなら…」

ライヴハウス通って二十数年のアタシが、アタシなりお客さん目線で考え
あんまし高くても悩む。
(ま、アタシゃあ結果イキますが♪)
物販も欲しいし、ドリンクもおかわりしたーい!
(ハードドリンク=お酒を控えろ!バカタレ!)

絶対欲しいTシャツになる事は分かっていたので、チケットの値段をギッリギリまで勉強しました。
(↑いきなり関西風)

あのメンツで4500円はアタシは自信をもって超お得なプライスと考えておりますッ!
(足してカブというのもありますが?!)

お陰で出演バンド様・各スタッフ様には御迷惑をおかけするハメに…(GO泣)


現在過去未来バンギャ(昨今のV系の意味ではない)のアタクシのこの気持ちと
出演バンド様、この祭に携わる皆様、ジェリービーン巨匠の心意気がどうか伝わりますように!!

とにかく
みんなをハッピーにしたいという気持ちの詰まったこのお祭り。
いよいよ来週でございます。
ふ…震えるZ!!


最新情報をいち早く。
特設ホームページはコチラです↓

http://mawberries.jp/machamacha/


★涙なくては着れない!
緑バージョンもあるのらー♪

詳しくは特設ホームページへ↑

Waku Wakuさせてよ - 2016年02月07日 (Sun)


デレスケが今日も更新!
何だか気持ちだけが焦る日々。
慣れない事はするモンじゃない?!
最初で最後の祭つーは本当かもしんないねぇ…
って、そりゃそうだっけんが!
二十歳のOiワイだからこそあの素ぅ晴らしいメンツが揃ったのだからッ☆


ココ数日はイベント主催のマーベリーズさんの方とメールしたり
出演者様とメールしたり。
SO!
ラインではなくメール。
瀕死状態のパカパカ携帯でワックワクなヤリ取りをしております。

今日も嬉しいメールをいくつか頂きノリにノッてるアタクシ♪
更に先日の1枚で軽ぅーく告知したお仕事がお知らせされた様なので、ポチポチと確認パトロール。
※パトロールとは世に言うエゴサーチ

の結果、とんでもないのみいつけた。
《まちゃまちゃとヤッたけど質問ある?》
ってなヤツ。

以前お付き合いしてた男がそんな糞みてぇな事してたら、ありとあらゆる手を使って見つけだし
八つ裂き+α(何かはココでは言えない♪)しに角材片手にイッてやろうと思ったらば…
全く知らない嘘つきでした。
あらま!拍子ヌケ。

肝心な証拠=アタクシの身体の秘密を語れないあたり、まだまだネンネだね。
ってか
何なんだろーね。
そんなんで食いつくヤツ居るのかな?自作自演なのかな?お友達いないのかな?童貞なのかな?ホウケ……これ以上やめとこ。
う~ん…謎は深まるばかり。
匿名の方々に女子として散々っぱら言われてたけど
いくらアタクシでもそんなヤツらには抱かれないですぅー。アタクシも無理サファリパークですぅー。

でも話題にしてくれて
サンキュー!!ファッキュー!!
もいちどファッキュー!!!!!!


さて。
気を取り直しまして。


2月13日(土)
『あいつ今何してる?』
テレビ朝日
24:45~25:15
に出演させて頂きますッ!!

司会進行は久冨慶子アナウンサー。
そして誇り高き同級生=氣志團團長・綾小路翔との共演(狂演?!)です。

嬉C♪嬉C♪嬉C♪C~♪
團長と一緒にテレビ画面に映る事はホントに嬉しいんだぁー。へけ。

ご存知の方も多いとおもいますが
この番組が同級生をフューチャーする番組。

詳しい事をお笑いナタリーさんが書いてくれてたので(ありがたや)そちらをどーぞ。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2月13日(土)深夜放送のバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日)に、まちゃまちゃと綾小路翔(氣志團)が出演する。

ゲストの同級生が現在どこで何をしているのか、番組スタッフが取材してVTRで報告する「あいつ今何してる?」。このたび共演するまちゃまちゃと綾小路翔には、生まれた病院が同じで中学時代も同級生だった縁がある。

2人は同じ卒業アルバムを見ながら、「ボウリングの名手」「綾小路翔をからかって喧嘩を売ってきた」といったさまざまな同級生とのエピソードを列挙。その話をもとにスタッフが、気になる「あいつ」の現在の姿をリサーチした。まちゃまちゃと綾小路翔にとって懐かしい「あいつ」は、いったいどこで何をしているのか。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

収録もうれしい楽しい大好きの連発。
二十歳祭の前々夜祭?!
良かったら見てくだぱい。


★團長とアタクシのリアル修学旅行の思い出『夕子』。
(某LessFatは関係ナイ)
去年の氣志團ツアーで再び京都に行った時、呑みながら《夕子整形疑惑》で盛り上がる2人。
しれっと綺麗な大人になった夕子に比べ、ヤッてる事あんまし変わらない我々…
これでいいのだ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。