FC2ブログ
topimage

2015-08

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜霧のハウスマヌカン - 2015年08月28日 (Fri)


遂に発表されたので、張り切ってお知らせ。

夏の終りのお楽しみ
『氣志團万博2015』
の公式グッズホームページのお手伝いをさせて頂きましたー!!

モデル体型とは程遠い、昭和のエロ漫画体型のアタクシ(泣)が
キュートでイカした團ちゃんグッズを身につけさせて頂いておりますッ☆

男闘呼塾チームの中の乙闘女塾(と勝手に呼んでいる)大沼マネージャー、デザイナー・ジャッキー、カメラマン・スージーさんに
『いつも通りのまちゃで!!』
と言って頂いたので、自宅(豚小屋)からアレやコレやを持って、GIGに向かう気持ちでヤラせて頂いちゃいました。

《キッシーズ》の名に恥じぬ様、いつも素敵な團ちゃんグッズの魅力をお届け出来たら…といっちょ前に張り切ってみたけど…
逆効果にならない事を祈るばっかしだねぇ。

撮影の数日前から慌ててダイエットして
(普段からヤッとけ!バカタレ!だねぇ)
挑んだんだけど…
浮腫が取れたせいか?発汗が尋常じゃなかったせいか?
現場に向かう途中お気に入りのヴィヴィアンの指輪を落とすという悲しいハプニングが(GO泣)
(エメラルドグリーンとオレンジのカップルリング。グリーンを紛失してしまいました・泣。どっか売ってる店があったら教えて下さいッ!!!!)

落ち込み過ぎて笑えなかった半ベソのアタクシを心配するスージーさん&ジャッキー…
が!!
やはり妖精たちの現場。
直ぐさまヘラヘラ、ダハダハと笑顔を取り戻し、写真を撮って頂きました。
出来栄えの方は当方ガラケーにつき、全くもって見れませんが(泣)
ま。GIG会場でお会いするキッシーズの皆様なら
「いつものまちゃじゃねーか!」
と、いったとこでしょう。
リアルキッシーズ…それがアタシの狙い(つーかそうだからどうにもならないのよねぇ)だったので良しとしましょう!!(前向き)

いやぁ~
今回もホントに素晴らしいグッズばっかし!!
更に万博が楽しみだZ♪

アタクシは見れませんが
皆様はコチラから御覧になれるハズでーす。

https://fan-goods.jp/kishidan/banpaku_2015.php

キッシーズは勿論!
氣志團ちゃんのファンじゃない方々にも
氣志團万博に!フェスに!GIGに!オフィスに!学校に!デートに!
とにかく毎日大大大活用して頂きたーい!

皆々様、氣志團万博2015でお会いしましょー☆


●撮影こぼれ話●
アタクシのホルモンバランスを掻き乱すでお馴染み(ではない!)ランマさん&松=ダブルドラゴンに挟まれ写真を撮らせて頂きましたが
直後、生理が来ました(^0^)/
ありがとう。いい薬です。


★チェキ撮影会にもイッちゃうキッシーズのアタクシ。へけ。

画素数推定2のガラケーにつき見づらいとは思いますが…
やはりセンターは團長で。つー事で遺影でイエーイ♪
スポンサーサイト

◆◇お知らせ◇◆ - 2015年08月21日 (Fri)


生きてる証のお知らせ3連発。

まずは
いつもお世話になってます。
そして、お世話してます。
NRオフィス業務でございます。

●8月22日(土)
高円寺CLUB MISSION'S
ニューロティカ夏のワンマンライブ!
『ピエロ決起集会!』
~ピエコレ2015~

ピエコレとは:イカしたピエロを発表する場「ピエロコレクション」のこと。様々な業界から注目されている今、最もホットなファッションショー。

ゲスト:川上奈々美、RYO、修豚、ハッチ王子、サイケデリーさん、NRダンサー、まちゃまちゃ

18:00/19:00
3000/3500(共にD別)
小学生以下保護者同伴で無料(ドリンクキャッシュオン)

参加資格:全員ピエロメイクで参加してください。メイク道具がない方は会場にてスタッフがメイクを施します。(涙や星などのワンポイントでも構いません。)開演中、メンバーが皆さんのピエロメイクを判定します。ライブ終了時、上位5人には素敵なプレゼントを差し上げます!

特別審査員賞:当日発表
ナボピエロ賞:UGAパンダコーゾー携帯ストラップ
ジェームスピエロ賞:初めて買ったけん玉
カタルピエロ賞:昔の衣装
あっちゃんピエロ賞:豪華お菓子セット
チケット発売
e+
店頭
入場順:HP予約→プレイガイド、店頭→当日券
問)高円寺CLUB MISSION'S:
03-5888-5605
……………………………
そして翌日。
8月23日(日)
長野県は松本にて24時間テレビのイベントへ。
長野県内向けの番組中継もあるとかないとか。
(多分あります)
14時30分からお笑いライヴのイベントがあるみたい。
AMAMIYAさん
オテンキさん
と一緒でございます。

と、まぁ情報がぽわぽわしてますが松本の皆様よーろぴくねー!
……………………………
でもって
松本のイベント会場のあとはコチラ
同日8月23日(日)

新宿LOFT
【ヤロウドモとティンカーベルの夢と嘘】
JUNIOR
踊ろうマチルダ
Cut

ゲスト:ミーカチント(不良メルヘン)
GEN(DALLAX)

DJ:Yolvis
まちゃまちゃ

大道芸:CLOWN LOTO


つー訳で懲りずにDJヤリます。

ライヴハウス武道館のゴールに向けて走り続ける方がいる中
ライヴハウス新宿ロフトを目指して小走りするアタシ。
アタシは何も救えませんが、とにかくヤラセて頂きます!!

皆々様よーろぴくねー☆



★すっぴんピエロ。

それにしてもまちゃまちゃ賞…誰が欲しいのだろうか??

君がいた夏は遠い夢の中 - 2015年08月12日 (Wed)


だうも。
なまけ大臣です。イエイイエイイエーイ。

今週はなんやかんやと色んなとこに出没のアタクシでございます。

先日、8月9日、クラブチッタ川崎での
『NEVER MIND THE BOLLOCKS』
いやはや、お世話様でございました!!
最近、男女7人秋物語ばかり見ていたアタシはドキドキの川崎。
そこにきてあのメンツでのパーリィ☆
ドキドキがとばだん中
ヤレもしないDJもごまかしごまかし…
心優しきパンクスの皆様に支えられました。
一緒にワイワイしてくれた皆様、ホントにありがたまきんでしたーッ!!

ごまかしきった後はOiしいお酒を頂き、結果はいつも通り…
泥酔も二日酔いもそろそろ飽きたいとこでやんす。

そんなバカタレは翌日静岡へ。
お初の沼津ラクーンよしもと劇場にお邪魔しました。
「明るいやつぐらんぷり」ってなイベントでは解説(?)を。
「歌うま選手権」ってなイベントではネタとウタを。
2公演目では静岡キッシーズがたっくさん観に来てくださいましたー。
舞台上がった瞬間ビックリするくらいのズラリっぷり。
アタシみてぇなモンにありがたまきんデス!!
氣志團の曲は主に独りカラオケがメインのアタクシ。
久々にワイワイヤレたよー。
また沼津にお邪魔する時は夜露死苦☆機械犬デス。
劇場にいらっしゃった何が何やらだったお客様、すみません!
これを機会に(大袈裟!)是非氣志團のGIGへ(何様?)

ほいでもって
本日12日は
長野県信州うえだ武石夏祭りにお邪魔いたします。

明日13日は
茨城県鹿嶋チェリオイベントにお邪魔いたします。

御近所の皆様、ヨロシクお願いしまーす!!


★お盆休み(仕事しろってな話)は地元のタコ焼きでも喰ってやろうと思ったら閉店しちゃったんだってー(泣)
3月も4月も空いてたのになぁ…。
思い出の味がまたひとつなくなっちゃった(GO泣)

夏のお嬢さん - 2015年08月03日 (Mon)


暑さと二日酔い…
苦手な午前中起床…
なんやかんやと甘えた言い訳してはグッタリなアタクシ…
ゴミ屋敷と化した我が家で何とか生きてまーす。

そんなデレスケがまたもやとんでもないとこにお呼ばれ。
こんな素敵なパーリィーでヤレもしないDJって…
我ながらどんな神経してんだか?
が、言われたからにはヤルんです!

パンクを愛する皆々様
どうか温かい白眼で見守ってヤッて下さい。

8月9日 (日)
CLUB CITTA' 川崎
『NEVER MIND THE BOLLOCKS』
~Bollocks 3rd Anniversary~

〈出演〉
LAUGHIN'NOSE
THE STAR CLUB
SA
THE RYDERS
ニューロティカ
ロリータ18号
JUNIOR
RADIOTS
BALZAC
OLEDICKFOGGY
EXTINCT GOVERNMENT
THE PRISONER
HAT TRICKERS
ANGER FLARES

〈DJ〉
岩田美生 (The STRUMMERS)
DADDY-O-NOV
鮫肌文殊
OKADA (ORIGINAL JOHN)
まちゃまちゃ

開場11:30 開演12:30
ADV ¥3,800 (D別)

〈チケット絶賛発売中!!〉
ローソンチケット (L:71038) l-tike.com
チケットぴあ (P:264-962) ticket.pia.jp 
イープラス http://eplus.jp

NEVER MIND THE BOLLOCKS
www.bollocks-mag.com/event

Bollocks(No.020)に「NEVER MIND THE BOLLOCKS」特集掲載!! 要チェック!!
www.bollocks-mag.com


8月9日=パンクの日
いっぱい呑んで
いっぱい楽しみましょー。

何卒ヨロシクです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。