topimage

2015-05

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆◇お知らせ その2◇◆ - 2015年05月22日 (Fri)


ツイッターにてアタクシ、まちゃまちゃの偽物が居るそうです。

何やら氣志團ちゃんのファンの方と絡んでいるそうです。
ココを見ている数名のキッシーズさん、そついは偽物だとマブダチ達に教えてあげてくだぱい。

(大人の修学旅行でお会いしたココを見てくれてると言っていた方々、愉快な仲間たちに教えてあげて下さい!)


それにしてもアタシになりすまして何の得があるんだろう?

ヤキ入れたいなぁ~♪

そんなこんなで
アナログなアタシの変わりに皆様ヨロシク!!


★ついでにお知らせ
刈り上げがオレンジになりました。
スポンサーサイト

◇◆お知らせ その1◆◇ - 2015年05月22日 (Fri)


本日
ネイキッドロフトにて、お馴染みババァフード…でなくて『パワーフード』でございます!

ボルサリーノ・関のパワーフードパブvol.12
「ハッピーな夏を迎えよう!旬のパワーで心も体も五月晴れ!」

チケット等のお問い合わせはネイキッドロフトまで。
(投げっぱなしでスビバセン!)


★ついでにお知らせ
ちょいとモデルチェンジなアタクシ。

週末番帳 《とりあえず》 - 2015年05月17日 (Sun)


5月15日
氣志團現象2015
日本全國HALL GIG TOUR
週末大パニック!超激突!!
鹿児島文化ホールにて無事終了致しました。
…いや、終了してしまいました(泣)

寂しいったらなぁーいッ!!!!

喚き散らかす間もなく、アタクシは氣志團ちゃんのファンクラブイベント、大人の修学旅行にも参加。
ミステリーツアーなこの修学旅行のミステリーのひとつとして(?)バスガイドならぬブスガイドとして2日間キッシーズの皆さんと過ごさせて頂きました。

思い出をたんまり綴りたい気持ちとは裏腹に白眼寸前…
得意のOiOiつー事で。

とにもかくにも
全國のキッシーズの皆様
ホントにホントにありがとうございました!!

アタクシも皆様同様、氣志團ちゃんが大好きですッ!!

ちょっとでも早くありがとうの気持ちを伝えたくて。
ホント、とりあえずになっちゃうけど…
ありがとうございましたーッ!!!!


★終演後の鹿児島文化ホールをパチリコ。
なぁーんにもないけど、みんなが居てみんなが見た景色を忘れないよーッ!!

週末番帳 《ファイナル前夜》 - 2015年05月14日 (Thu)


遂に…遂に来てしまった…
週末大パニック最終日。
と、言えどまだ前夜だっけんがね☆

長ぁーいツアーだと思ってたけど、始まってしまえばあっちゅう間。
楽しい思い出を綴ろうと企むも、すぐに週末になっちゃうから綴りきれずに最終日を迎えようとしてる。
嗚呼…あんな事やこんな事、楽しい事が山ほどあったのにぃぃぃ。
スマホにステップアップする前に纏めて今更日記をしようかなぁ…
とか調子いい事イッてるアタクシ。
ツアー中にスマホにする!って計画もこのザマ。
何でも後回しは良くないねぇ。

楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんだから。
この半年(リハーサル入れて)で激痛感しました。

キッシーズの皆さんはアタクシも参加した今回のツアーをどう観てくれてたのかしら??
と、改めてソワソワするも1番楽しんでたのはアタシかも知んないからねぇ。

夢の全通!
叶えてくれた氣志團ちゃん・男闘呼塾の皆様に感謝!感謝!

ただひとつだけ心残りなのはこの楽しいツアーを客席から観れなかった事…
という贅沢過ぎる一言に尽きるッ。

明日はファイナル!!
大好きな鹿児島!!
とにもかくにも一生懸命ヤラセて頂きますッ!!

明日GIGに来られるキッシーズの皆様
アタクシの必死っぷり、少しでも焼き付けて頂けたら光栄です!

行こうぜ!
ピリオドの向こうへ!!



★旅のお供のカバン達。
ガラガラバッグには《アイラヴサツマ》ステッカー。
お気に入りのリュックにはかごっしーも連れてきました。
見守ってくれぃ!かごっしー!

夢で咲くのが恋 独り咲き - 2015年05月10日 (Sun)


なんやかんやと色々すっとばしますが…
先に言わねばならない事が…
2015年も無事お誕生日を迎える事が出来ましたーッ!!

父ちゃん母ちゃんにはやっぱし迷惑かけっぱなしのまんま、ただただ歳をくうアタクシ…。
心配をよそにとにもかくにも幸せな誕生日を迎えましたーッ♪

パーリィーっぷりを見られたらギッタギッタに怒られっぺなぁ。
でも、とっても幸せなんです♪

そのお話はまたOiOiとして。

自由な独身貴族は今から九州は佐賀県・有田に向かいます。
「二度と来ねーかんなッ!」
とイク度に言い放ちながらも人生4度目の有田。
ちゃんとほろ酔いで向かっております。イエーイ!

こんな人生は想定してねったけど楽しくヤレてます!

皆々様の優しさでアタクシはのびのび生きてます。
これからも性★悪爆走族全開でのびのびヤッてイキたいと思いまーす。
そんなこんなでひとつ無駄に?歳をくったアタクシをこれからもヨロシクお願いいたします!!


★オレンジのタイツに緑のマーチンの太い足がアタクシです。
(ギターウルフのライヴにて)

父ちゃん母ちゃんごめんなさい。
ちょいと離れたTOKIOで適齢期をブッ越えたアタシは自由にヤッてます。
見事に落下したけど(怨)それでもアタシは元気です!

週末番帳《愛羅武九州》 - 2015年05月05日 (Tue)


御無沙汰マガジンです。
團長のお誕生日(4月26日)のサプライズに御協力頂いた方へのお礼の言葉を申し上げる事もないまんまランラランラランで1週間。
アタクシのマイクのせいで御迷惑おかけしたにも関わらず…
あの場にいた皆々様
その節はすみませんでした!!
精密機械を不機嫌にさせる要素がアタシにはあるみたいです…ごめんなさい。
そして、SNSを使ったお願いが出来ぬまま当日を迎えたにも関わらず、会場を真っ赤に照らしてくれた事にはただただ感謝と感動でございました。
團ちゃん&微熱っちゃんやら一緒に色々相談した結果
《キッシーズのみんなを信じるッ》
と言う無責任にも似た丸投げの信用で挑みました。
が!結果はオーライ!オムラーイス!
遅ればせながら、ありがとうございましたー!!
って、アタシからのお礼とか生意気かしらね?
でも團長が喜ぶツラ見れたからありがとう!つー事で。

さてはて
そんなデレスケちゃん、只今大分県でございます。
アタクシの血となり肉となる(主に肉)いいちこの街ぃー♪ラヴ。
個人的には恨みと感謝の大分県。
家なき子のアタクシを4年半も支えてくれたのは大分女子である。
(名言『九州の女ナメんなよ!』)
アタクシの目つきと根性がどんどん悪くなった原因は大分男子である?!
(迷言『俺が浮気をするのはお前が1番だと知りたいから』)

後者のお陰で一生来る事がないと思っていただっけんが、遂に上陸。
ありがとう氣志團ちゃん★
明日はこの街で週末大パニック!
ヤルZ!ヤッてヤルZ!
感謝と恨みの大爆発!
アタクシのポンコツっぷりも箸休め程度に観て下さいませ。


今日も今日とて熊本で週末大パニックでございました。
久々の熊本。
氣志團ちゃんもワンマンでは9年ぶりとの事。
ちょうどカブに一緒に来れて良かったー。

本日のGIG前
團長の『今日入れて残り4本となりました』と言う言葉から気合い入れが始まって
嗚呼…もう残り僅かなんだなぁ
と実感。気付かぬフリをしてたんだけどねぇー。
ずーーーっとみんなと真面目にふざけてたぁーい!!!!

このツアー終わっちゃったら公私に渡りまた独り…(泣)
寂しさゆえのリアル週末大パニックが待っております…(GO泣)

DA・KA・RA
残り3本も悔いのない様に一生懸命頑張らねっちゃ!!

残り3本
怪我と喧嘩(主に星グラさん)だけはないように祈り願い頑張りますッ!!

ちょっとでいいのでアタシも応援してねー。
なんつってー。


★今更お写メ館
龍ケ崎の女子楽屋にて。
畳のお部屋つー事でお昼寝にヤッて来た《ゲスの極み早乙女》さん。
もはや殺人現場?!
それにしても可愛いねー。
「畳の上で死にたい」と言ってるとか言ってないとか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。