topimage

2014-05

スポンサーサイト - --年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇◆お知らせ◆◇ - 2014年05月20日 (Tue)

さぁ!!
今年もイキます!
イカセて頂きます!
今年はなんと2Days!


南三陸HOPE FESTIVAL 2014 with 烏合の衆 
~Support by シミズオクト~

◆5月24日(土)
10時~16時《予定》
◆25日(日) 
9時30分~16時《予定》
※南三陸福興市と共同開催

◆会場/宮城県南三陸町歌津 伊里前福幸商店街 野外特設ステージ
◆主催/HOPEフェスティバル実行委員会

●JUNIOR(東京)
○ロリータ18号(東京)
●STANCE PUNKS(東京)
○Pinch Of Snuff(東京)
●GOOFY'S HOLIDAY(静岡)
○STINK GASPERS(仙台)
●フレンチマスタード(岩手)
○SHOT GUN(南三陸町)
●LA Yankees(南三陸町)
○ハリー(南三陸町)
●踊ろうマチルダ(島根)
○まちゃまちゃ


MCつーか…司会つーか…
ま、そんな大した事は出来ないんです!(恥じる事なく断言)
あの場所に帰るんです。
誰も待ってなくとも強引なまでに、文字通りお邪魔するんです。

今年はどんな人と会えるかし?
あのお母さん逹は元気かな?
あのパステルカラーのジャージの娘たちは今年も来てくれるかな?
あのシャイな男子逹はそろそろアタシを迎えに来てくれるかな??

なんせみんなでワイワイしたいッ♪
お祭りだもの!フェスだもの!


南三陸町の皆々様
東北ブラッドの恥、バカ娘が今年も帰って来ます。
温かい白眼で迎えてヤッて下さいませ。

待ってるよー!
待っててねー(願)!



macha69-140520.jpg
★年始の旅は仙台だったアタクシ。
実家よりイッてる事に今、気付く…
父ちゃん(from岩手)母ちゃん(from青森)ごめんねぇー。

スポンサーサイト

友よ - 2014年05月11日 (Sun)

◎御心配してくださってるキッシーズの皆様へ◎

ちょいと前
コチラの誰も見てない絶賛不人気の日記にて
4・26プレゼント紛失事件(やっぱし大袈裟)を綴ったのち
絶賛大人気のあやのこツイートで大拡散して頂きました。

それにより愉快な仲間たちと心熱き同志(キッシーズ)が何か手掛かりを…と動いてくれたり、
願ってくれたりしてくれました。

が…
5月11日現在、アタシと心配してくれてる皆さんの思う結果には至ってません。

我が吉本が連絡不精(皆さんが思う1000倍)というのがあるので、まだ希望は棄ててはないです。
が、
昨夜、氣志團ちゃんのGIG&パーリィーにお出掛けした際
心配してくださってる方々にお声をかけて頂きました。

どの方も茶化しでないであろう、単身でお声をかけてくれました。
(公私に渡り独りにつき、単身の行動を信じてしまう悪い癖があります)
ホントにありがたまきんです!

つい数日前、呑みにイッた先で綾小路に遭遇した時、心配の声をかけてくれました。
キッシーズなら御存知のKボスにも昨夜、心配の声をかけて頂きました。

ホントにどっしょーもないプレゼントにも関わらず、こんなにも色んな人が心配してくれてる事が
言葉違いかもですが嬉しく思ってます。

あの日、ウカれてイカれて忘れたアタシを全力でぶん殴って、マウント取って、
いつもの台詞(下品過ぎてココでは言えない)とツバを吐きかけてヤリたい気分です。

アタシの手元にはもう戻って来ないやもですが
我がマブダチ=團長にはキモチと愛を改めて贈りたいと思います!

性★悪爆走族(2人しか居ないチームです)のアタクシ故に
ちょいと心の荒みに磨きがかかるかと思いますが
本当に心配してくれてる方には愛をもって接し出来るように頑張ります!


熱き同志よ
ありがたまきんぶぁいやいやい!!


macha69-140511.jpg
★気持ち悪いかもだけど
アタシはこのコが大好きです!!

幸せすぎて写真館 6 - 2014年05月10日 (Sat)

この夏の仲間にサプライズでOiワイして頂きました。

ただ…どーにもへべれけのアタクシ。

この失態はこの夏に恩返しします!!

macha69-140510_6.jpg

幸せすぎて写真館 4 - 2014年05月10日 (Sat)

まだ御上品だった頃の宴。
とは言え、モザイク風でお届けします。

っても下品の一等賞はどう考えてもアタシなんだっけんがねぇ。

macha69-140510_4.jpg

幸せすぎて写真館 5 - 2014年05月10日 (Sat)

デリカシーの無さでは断トツの一等賞=ナボ。

アンチ・ナボ代表アタシの誕生日だと言うのに御来場するハートの強さ!

年に一度アタシの誕生日に信じられないくらい人気者になる
コンマニセンチ・竹永にナボのおもりは任せました。

macha69-140510_5.jpg

幸せすぎて写真館 3 - 2014年05月10日 (Sat)

嬉しそうなアタシんツラ!

相棒、何故かしなやか。

macha69-140510_3.jpg

幸せ過ぎて写真館 2 - 2014年05月10日 (Sat)

今年の誕生日も相棒=ニューロティカのあっちゃんと一緒★
(1年って早いね)

はだしのゲンケーキを誕生日になった瞬間、相棒が持って来てくれました。

嬉しいなぁー♪

macha69-140510_2.jpg

幸せすぎて写真館 1 - 2014年05月10日 (Sat)

パーリィーがカオス過ぎて載っけれる写真があんましないと言う幸せっぷり!?

そしてはしゃぎ過ぎて己の携帯で撮れないのも楽し過ぎた証。

つー訳でお友達のSNSから拝借。

今年もはだしのゲンケーキでOiワイして頂きました♪

macha69-140510_1.jpg

幸せすぎて幸せすぎて - 2014年05月10日 (Sat)

安定の二日にいっぺん二日酔いのアタクシでございます。
なんとか生きてます。

誕生日を丸々グッタリ過ごし、8日はライヴへおでかけ。
ピーズ、フラワーカンパニーズ、コレクターズ
と、何ともまぁ♪な3バンドを今月で無くなってしまう渋谷AXに
得意の御一人様で観にイッて来たのねぇー。

アンコールの前に喫煙所に居たとこ某スタッフさんに捕まり、まさかのステージ上へ!!
舞台袖でヨサホイレクチャーをするハルさんに頼もしさを感じつつ
ソワソワしながらヨサホイして来ました。
「何で?まちゃまちゃが?」と思ったお客様もいらっしゃった事でしょう。
しかし、一番「何で?」と思って居たのは当の本人のアタクシだというのは間違いありません!
が、どんなカタチであれ2014年の5月のAXのステージに立てて嬉しかったわぁ。

誕生日プレゼントを頂いたりしてホカホカしながら、
ごはんがてら呑みに出掛けた先で同級生と遭遇!
いつもお世話になってるスカルシットのにーやん(店主)とみんなでワイワイ♪
1日遅れで誕生日をOiワイして貰っちゃったーッ!
月9主題歌を歌ってるアーティストにハッピーバースデー唄って貰っちゃったZ♪

そーなると調子こいてもう一件。
で、翌日の約束が同じ悪魔の街だので、もはやヤケッパチで更に2件。
約束の時間まであと数時間…しかし眠いったらない。
一緒にこの地獄ツアーに付き合ってくれた男子(初対面…なハズ)と
寝場所を捜して悪魔の街をさまよい歩く…。
その間、修学旅行生に写真を頼まれたうっつらな記憶。恥ずかしいったらありゃしない!
どうかこんな大人になりませんように。

男女2人が寝場所を捜してスケベな方向にイカないあたり
流石!信頼と実績のヤラナマン(アタシ)。
辿り着いたのは代々木公園。
ウルフルズの歌にある代々木でごろ寝をこの歳にして実践するとは…。

陽射しの強さで目が覚めると約束の時間10分前というミラクル!
地獄ツアー仲間を起こすも起きやしない!
仲間よ…ごめんなさい。
アタクシは次のミッションへ行かねばならぬ。
どうか風邪などひいてませんように…。

仲間をほったらかし、フラッフラで約束の場所へ。
まさかのへべれけ+化粧ぐちゃぐちゃの登場にも優しく迎えて頂き
感謝のキモチで一杯…で、一杯ヤル。
もうバカなんだっぺね。
こんなバカをココでもOiワイして頂く(泣)

何やかんやで我が家(カオス)に帰って来たのは9日の17時前。
8日18時過ぎに出掛けたんだっけんがね…。

嗚呼…誰にも見られてませんように。
って、無理だっぺなー。

38歳(独身)
まだまだ元気ぴんぴんですッ!!


macha69-140510.jpg
★皆様から頂いたお誕生日プレゼントの数々。
おしり系、音楽系、お料理系、ビューティー系、イカしたTシャツ、緑とオレンジ、
お嬢からティッシュ、アダルトグッズまで…
みんなの個性と気持ちと愛が伝わるわぁー。
何故か1つ空けてなかったプレゼントの中身がタクティクスで笑っちゃった。

愉快な仲間たちの皆様
ホントにホントにありがとー!!

ありがたまきんぶぁいやいやい - 2014年05月08日 (Thu)

日付を越えちまいましたが…
今年も無事誕生日を迎えましたーッ!!

勿論二日酔い。
足アザだらけ。

父ちゃんと母ちゃんが見たら泣いてしまうかも知れないカオスな宴。
それでもアタシはとっても幸せなんですッ!!
アタクシの自慢の愉快な仲間たちと共に5月7日を迎え、過ごせた事を当たり前だと思わず
感謝と恩返しの気持ちを忘れませんッ!!

今宵は余韻に浸りながらニヤニヤ過ごしたいと思いまーす!!


父ちゃん、母ちゃん
完全に婚期を逃したけど
よそのお嬢さん方には経験出来ない幸せを日々噛み締めております。
女の幸せの概念をアタクシがブッ壊して、違うカタチで見せてヤリましょう。
この時代とあのクソ田舎で生んでくれてありがとーッ!!


macha69-140508.jpg
★写真には写らない美しさがアタシにはあるハズだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (345)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。