topimage

2017-08

北海道限定!緊急告知! - 2017年08月15日 (Tue)

HBC北海道放送
『ジンギス談』
0時26分〜

ゲスト出演させて頂いてまーす!!


《番組内容》

北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシが、毎週、道外出身の芸人らをスタジオに招いて、生まれ故郷の「ご当地ルール」を披露しあって盛り上がる深夜のトーク番組。

今年2月に、HBCのチャレンジ企画として、約1か月間だけ放送したところ、好評を得て、4月からレギュラー化が決定しました。毎回、全国の様々な地域出身のゲストと共に、お互いのご当地ルールを語ります。

 
今回は、チーム関東として千葉県出身のまちゃまちゃと東京都出身のメイプル超合金・安藤なつをゲストに迎えます。現在大ブレーク中、メイプル超合金の最高月収を安藤なつが大暴露!?さらに、まちゃまちゃの元カレ話に一同驚愕!

 「タカアンドトシでケチなのはどっち?」この質問から喧嘩が勃発!トシは、女性と食事に行ってもおごらないのだとか。そんなトシにタカが激怒します。
現在大ブレーク中のメイプル超合金・安藤なつは最高月収を大暴露!M-1グランプリへの出場によって増加したというメイプル超合金の給料事情とは…。
カズレーザーからの猛プッシュに安藤なつが押し切られた!?コンビ結成秘話にも迫ります。
話は女芸人の恋愛事情に…まちゃまちゃが語る元カレ話にスタジオ一同驚きを隠せません。さらに、ぽっちゃりブームについて大議論!タカアンドトシが放った一言に、安藤なつが噛み付きます。
地元愛芸人として初出演、モリマンのホルスタイン・モリ夫はスタジオをどのように盛り上げてくれるのでしょうか!?こちらも目が離せません。

《出演》
タカアンドトシ
喜多よしか
すずらん
ホルスタイン・モリ夫(モリマン)
《ゲスト》
まちゃまちゃ
安藤なつ(メイプル超合金)



うっかりし過ぎて、まさかの本日オンエア(汗)
ココを見てくれる北海道の方は果たしているのか??
なんせヨロシクお願い致しまーす!!!

◆◇お知らせ◇◆ - 2017年08月15日 (Tue)

とっても大切な8月15日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
アタクシは、はだしのゲンTシャツ着て元気にヤッてます。

色んな事を少しだけ真面目に考えた翌日=明日
通常運転で真面目にふざけます。

この夏、2度目の新宿ロフトバースペース。
『ミヤケガワルイ』
再々結成(?)ライヴです。
懲りずにヤリます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イギリス人企画
1週間ブチ抜きフリーフェスティバル
『私をロフトに連れてって2017』
新宿LOFT bar stage
2017.8.13〜8.19(1week)
open23:30/start24:00
ticket free!!(+1drink)

8月16日(水)

イギリス人
30% LESS FAT
the swiss porno
東京ゴッドファーザーズ
HOWLING GUITAR
Fighting Sex Girl
ミヤケガワルイ
ザ・モーレツアタック40's

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんと!無料!!
ウチの母ちゃんが「タダより怖いモンはねぇ」と言ってましたが、今の時代、タダより怖いモンだらけ。
とっても安全かつ健全なライヴです。(多分)

コピーバンドの思い出作りにご協力下さいませ。
どうぞヨロシク。ヨロシクどうぞ。





前回のライヴでの最高の想い出♡♡♡
愛しのトモロヲ様を前にひたすらうっとりのマチャワルクナイ。
生きてて良かったーーー!!!!!



注・何度も言いますが我々『ミヤケガワルイ』に『ミヤケ』は居ません。

ライジングサンが友達さ - 2017年08月12日 (Sat)

と、言う訳で(もないですが)
今日も居るんです!ヤルんです!

ライジングサンの会場にて、大人の社交場
『スナック★レッドスター』

そして、こんなんあります。




そして
カフェバージョンも!



よろしかったらイェーイ!!

今年もヤリます!! - 2017年08月11日 (Fri)

北の大地のロックフェス
ライジングサンにて、今年もヤリます。




★★スナックレッドスター★★

今年もやってまいりました♩
大人の社交場 北酒場
「スナック レッドスター」

マスター 坂詰克彦(怒髪天)
ママ モリマン モリオ
チーママ まちゃまちゃ
と共に飲んで歌って♩打ち上がりましょう!

[営業時間]
11日23時〜
12日24時〜
[場所]
RISING SUN FESTIVAL
RED STAR FIELD
RED STAR CAFE内

「スナックレッドスターシステム」
入場チャージ2500円に含まれるものは
お客様1名1時間飲み放題!
*シャンペンは別料金です。

マスター・ママにお酒をごちそうして頂ける場合、
1杯500円で大歓迎です!!
お客様がカラオケを熱唱する際は、募金をお願いします。
店内で記念撮影ご希望の場合は募金をお願いします。
スタッフに声をかけてください。
無断撮影・SNSは罰金です!


そんなこんなで今年もヨロシクお願い致します。
気ぃ使わないでお金使ってー!!

◇◆更に!お知らせ◆◇ - 2017年07月23日 (Sun)

アタクシがヴォーカルをつとめます、全く無名のバンド『ミヤケガワルイ』
この夏ハイで飛ばして、まさかまさかのもう1本ライヴが決定しました!!

場所は7月31日と同じく、新宿ロフトBARスペース。
相変わらず、新宿と言えばルミネよりもロフトと言う謎の活動が続いておりますが
ヤルだけヤリます!頑張ります!
お声を掛けてくださった新宿ロフトさん、イギリス人さん、我々みたいなコピーバンドをありがとうございます。
後悔したって知らねーもんねぇ。なんつって。
常に解散と隣り合わせの『ミヤケガワルイ』
是非、目に焼き付けに来て下さいませ。

※我々『ミヤケガワルイ』は
8月16日(水)
に出演します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イギリス人企画
前代未聞の1週間ブチ抜きフリーフェスティバル
『私をロフトに連れてって2017』
新宿LOFT bar stage
2017.8.13〜8.19(1week)
open24:00/start24:30
ticket free!!(+1drink)

8.13
イギリス人
Aichi.xxx
ザクレロ
ナショヲナル
ファズフロウト
古着屋本舗
無限放送

8.14
イギリス人
THE STEPHANIES
マブタウラガエス


8.15
イギリス人
ABNORMAL GALA
ホワイトルーザー
river~ロマンチック日本代表~


8.16
イギリス人
30% LESS FAT
the swiss porno
東京ゴッドファーザーズ
HOWLING GUITAR
Fighting Sex Girl
ミヤケガワルイ
ザ・モーレツアタック40's

8.17
イギリス人
絶叫する60度
中尾と草場(In the Soup)
myeahns
ユタ州
LUNCH-ki-RAT

8.18
イギリス人
ゴッサム団長
柳家睦&THE RATBONES
Pinch Of Snuff
THE SWING KIDS

8.19
イギリス人
ゲンドウミサイル




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに。
『ミヤケガワルイ』のメンバーにミヤケと言う人は存在しません!!

★vo・マチャワルクナイ→まちゃまちゃ・よしもとクリエイティブ・エージェンシー
★G・フミワルクナイ→フミ・柳家睦とラットボーンズ、プリンス日本
★B・コゾノワルクナイ→小園竜一 ・グループ魂
★Dr・ヒロティワルクナイ→ヒロティ・ex毛皮のマリーズ

We are ミヤケガワルイ
どうぞヨロシク ヨロシクどうぞ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まちゃまちゃ

Author:まちゃまちゃ
~まちゃまちゃ~
'94年のX'masに千葉パルコで開かれたオーディションに出場。その後2回のオーディションに合格し、'96年2月15日銀座7丁目劇場で初舞台を踏む。その後ライブ活動の場を渋谷シアターDなどに移し、さらに精力的にTV、CM、雑誌等にも活動の場を広げ現在に至る。'02年8月シアターDにて初単独ライブ決行。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (338)
撮りた飯 (119)
お知らせ (118)
お返事 (12)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR